プレースホーム スタッフブログ

ほっと一息

皆様こんにちは!

営業部の池田⑥です

コロナも収まりつつあるかと思いきや福岡でまた感染者が出てしまったようですね😭

お家時間皆様はどう過ごしましたか?

私はひたすらhuluで映画を見ていました

任天堂スイッチを購入しようと思ったのですが

どこの店舗も売り切れ・・・

中古でもいいから!と思いリサイクルショップ等回りましたがまたまた売り切れ・・・

完全に流行りに乗り遅れてしまいました😅

そんなこんなでだらだらと過ごす

そんなお家時間でした🙄

写真はとある日の武雄です

お家でこんな良い眺めを見ながら一息つく

そんなお家時間ならありかな

そんなことを思いながら撮った一枚でした

それでは皆様、まだまだコロナ対策をしながらお気をつけてお過ごしください!