プレースホーム スタッフブログ

天パの天敵

こんにちは、業務部Kです🌳💐

うちの子供は3人いますが、

三番目だけものっすごい天パです。

くるんくるんの天パガールです◎◎◎◎

湿度の高い日は、せっかくセットした髪も

髪の毛が受話器のコードのように巻いて縮こまっちゃっています

(そこもまたかわいいんですが😍、、はい、親バカですみません😹)

先日、三つ編みをしてあげました。

くるくる巻いていたので、一生懸命手でのばしながら編み込んで、

最後は三つ編みで、、、

完成と同時に手を離した途端っっっ!!!!!!!!!!!!!

みつあみごと丸まっていきました😹😹😹

保育園から帰ってきた彼女の髪は、さらに大変なことになっていました😹

湿気は天パの大敵です。

早く梅雨明けしないかなぁ~。

7/11、12はお家完成見学会です!

詳細はこちらから

↓↓↓↓↓

https://place-home.co.jp/