プレースホーム スタッフブログ

お施主様との神回ライブ配信

こんばんは🐱

ブログには低浮上、SNSには高浮上、

どうも広報の人です。

今日は、

『夜の完成見学会』のインスタライブを

配信してきました👏(パチパチ)

今日もご案内してくれたのは、

営業(住宅プランナー)のアヤカさん。

いつも一緒に配信してくれます✨

もはやワタシは相方だと思ってマス😚

さあ、ライブ配信スタート‼︎

リビングから進んでいき、

カメラを横に振ると、

「あっ、お施主様⁉︎」

「もうすぐ夜ご飯できるんで〜☺

イケメンな家、見ていってください😊」

はい、最高です。

キッチンでお料理(するフリ)しながら

超絶素敵な笑顔を向けてくださいました😍

そうです。

今回はなんと、

お施主様”友情出演”の神回だったんです。

実は、

お施主様の出演が決まったのは

配信の30分ぐらい前。(笑)

今回の見学会のお家の営業担当、住宅プランナーの

トヨダタクロウさんにお施主様に連絡してもらい、

急遽、出演が決定しました🧐

アヤカさんと広報の人は

いつも場面で自由に配信してるので、

ちょっぴりドキドキ。(笑)

お施主様も、もちろんドキドキ(笑)

そしてそして、お家の中を

どんどん進んでいくと〜…?

あっここにも!

「あっ、お施主様〜⁉︎」

歯磨きされてました(笑)

「おやすみ〜」と去っていかれました(笑)

…と、こんな感じで、

お施主様が出演されるという

神回インスタライブになりましたよ。

そこにあるのは

素敵なこだわりのお家と、素敵なお施主様、

そしてお施主様のお家づくりのパートナー、

プレースホームのスタッフ。

台本は一切ございません。

最後にはお施主様からの

素敵なメッセージもいただき…😂

ほんわか楽しい配信となりました☺

プレースホームの

楽しいお家づくりの雰囲気が

伝わればいいなと思います🐰

お施主様、撮影のご協力、

本当にありがとうございました😊

見学会は明日7/19(日)まで開催。

とっても、とっても、素敵なお家です。

見学会はこちら

2邸同時で大和町でも、

完成見学会を開催しています。

大和町会場

ご予約お待ちしていますヨ。

以上、広報の人の

『インスタライブ配信後記』でした🐱