プレースホーム スタッフブログ

リベンジ

こんにちは、今年初投稿になります。

今年もよろしくお願いします。

各所で緊急事態宣言が発令され年始から戦々恐々とした雰囲気が

日本列島を覆っていますね⛈😖🌩いかがお過ごしですか?

我が家では年始の初行事として

『親子で50m走』を開催しました。🏋🏋️‍♀️⛹️‍♀️⛹🏌️‍♀️🏌🧘‍♀️🧘‍♂️

小学3年生の娘にはハンデとして10mプレゼント🎁

妻はスタート係🧛‍♂️

私の高校生の頃のベストタイムは5.9秒💪

まだまだ40代後半、小学生には負けないだろう・・・。🏃

スタートの練習だけはしておいた方がいいかな・・・。🚶

妻の「よーいドン!!」の瞬間・・・😱

筋が切れたかと思うくらいの激痛が走っていきました・・・。👿

勝負なので棄権は許されず痛みをこらえて力走しましたが

ハンデを貰った末っ子がTOPに。👧🥇

来年は全員ハンデなしで走ります。

体調を整えて来年リベンジするぞ

営業部 末次 でした

🐮今年は年男です🐮