プレースホーム スタッフブログ

奇跡まみれ

こんばんは、工務のK(中年の方)です🧞‍♂️

去年の事ですが、砂浜で息子👦が手を滑らせ落とした唐揚げが奇跡的に助かったという事が起きました。

それからしばらくして、、

年末に工務部のSさんから、『飲まないからどうぞ』と缶ビール🍺を頂きました。

少しして、何気なく机に置いてる缶を見たら😮

分かる方は分かると思いますが、初めて見ました😝

そして年明けて、1月末。嫁さんが慌ててLINEしてきました!

年賀状のお年玉当選番号

😱なんと、またまた工務のSさんから頂いていた年賀状でした🤩

いつも色々とチカラを貰っている上に、こんなに続けて奇跡まで!!

Sさんはすごいパワーを持っているんですね!