プレースホーム スタッフブログ

GW

こんにちはGWの前半戦みなさまいかがお過ごしですか<?L?>

道が混んでるようで、お出掛けされてる方が多いのかな??

安全運転でお願いしますね!!

さて前回春の訪れをご案内しましたが、

ただいま春、真っ只中風がビュービュー吹いてますね。

GWも後半は雨模様とかで出掛けるなら今!!って感じですかね。

プレースホームの梅も”たわわ”に実をつけポトリ!ポトリ!と

落ちてしまうまでになってます。

先日妻の実家から自家製梅干しを頂きました。

シソ入りのシンプルな塩漬け梅で耳の奥がキーンとくる

昔を思い出す味で、おばあちゃんを思い出しました。

ご実家に帰省されてる方も多いかと思います。

「お袋の味」の伝道に時間を使ってみてはいかがですか。

プレースホームの体験館PLUSとsnow peakのナチュールPLUSは

連休中もOPENしてます。

遠出は気が引ける時期ですので近場で将来のマイホームと

こんな時期でも安心なキャンプの準備にお越しになりませんか