プレースホーム スタッフブログ

彩り

こんにちは。

先日、久々イケアへ行ってきました。早めの出発だったので、イケアレストランでモーニングを。

フードコーナーにちょっと躊躇する見た目のドーナツ🍩が・・

イケアカラーで、かわいいですが、食欲は湧かない色だなぁと(^^;)

バブルガム味だとか。でもレビューをみてみればラムネみたいな爽やかな味で意外と美味しいとか、評価は悪くなかったです。

結局チャレンジはしませんでしたが・・

今回のお目当ての物は完売でしたが、一輪挿しを購入。

早速飾ってみました!

花があるだけで生活に彩りを添えてくれますね。

そして、今週末も見学会の開催です。

3世代が安心してあたたかく暮らせる住まい~見どころもたくさんです。

https://place-home.co.jp/event/?id=755

皆さまのご来場をお待ちしております。

業務S