プレースホーム スタッフブログ

入りたい!

こんにちは、積算課”t☘”です。

我が家の癒し担当の猫ちゃん😍
私が買い物から帰った来たら寄ってきて、買い物した材料を片付け終わるのをウズウズしながら待ってます♪
そして、、、エコバックへin💖

入っちゃいました😊しばらく出てこないのでエコバックは後でお片付けです😅

段ボールや紙袋も大好きですぐ入ろうとします。
またまたいいものを発見した猫ちゃんは

ちょっと小さいようですが、がんばって入ろうとしています!

体は入ったようですが、頭まで入れて丸くなりたかったのか、とても不満そうな顔つきになってます💦
どんな表情でもカワイイ😍と思っちゃいますね💕