プレースホーム スタッフブログ

🌞夏休み

皆様こんにちは、工務部Kさんのクワガタが羨ましい【工務部N】です。

お盆休みはいかがお過ごしでしたか? 今年はあまり天気がよくなかったですね。

息子達が花火を楽しみにしていたので心配しましたが、実家へ帰った日の夜はよく晴れてくれました。

DSC_0386
DSC_0384

お盆が過ぎると涼しくなるといいますが、まだまだ猛暑ですね。夕立も増えてきたような気がします。

最近はゲリラ豪雨と言うんでしょうか。↓(7月に撮った写真です。すごい雨柱!)

DSC_0361

子供たちの夏休みも残りわずか。いままで遊んでいたので、これから毎日宿題の追い込みです。

自分に似たのか宿題は最後にやるタイプのようです。(-_-;)