プレースホーム スタッフブログ

卓球練習会🏓in大野原

こんにちは

初投稿の業務部Hです

先日 息子が練習会に招待され参加してきました!

卓球をされている方は大野原…と聞くと、ご存じかと思われますが

息子もたくさんの友達ができ 私自身もたくさんの方とのご縁に感謝です♪

私自身は 卓球の経験は全然ないのですが

どの選手を見ていても さまざまな戦い方の違いがあり感心します!

勉強にしてもスポーツにしても 日々の積み重ねが大切だと思いますが

やはり一番は楽しんで動くことと 「こうなりたい!」と夢をもつことが

大きな成長につながるな…と 上の兄たちをみて思う今日この頃でした。。。

ちなみに 大野原はこんな高原もあり自然豊かです↓

近くにはキャンプ場もあります

大野原小中学校では 留学生も募集されているみたいですので

ご興味があるかたは ぜひ検索されてみてくださいね