プレースホーム スタッフブログ

今年一番びっくりした事

こんにちは、12月に入り何かと気忙しくなり、毎年あいも変わらず。

あれやったり、これやったりしてしまう性格にだいぶ慣れてきた

50手前の『家ではATM』( ´艸`)です。

この年になるとあまり驚く事も少なくなり、

へいへい♪ぼんぼん♪と毎日を過ごしているのですが…。

今年はびっくりする事に出くわしました。

お昼のランチの事なのですが、

大食いの人用に大盛りメニューって一般的にあって

プラスいくらってのが普通ですよね…。

先にお店の名前を上げますと

佐賀駅近くの『博多唐揚げうまかもん』さんです。

唐揚げの美味し店という事もあり

いつもは唐揚げ弁当の唐揚げ3~4個入りを注文するのですが、

ちょっと冒険してみようと

とりカツ弁当の3個?入りを頼んでみましたら

するとじゃーん!!

サイズはとんかつ弁当に出てくるサイズと同じくらいのが

3枚…。

値段は1枚でも驚かない価格…。

いやーこのインフレの時代に凄いサービスだなっと感心しました。

もちろん大食漢の僕でも完食できず、一枚は持ち帰って

夜に美味しく頂きました。

不意をつかれたのもありましたが、

持ってきたお姉さんも目を見合わせて、

お持ち帰りでもいいですからって…。

一度ご来場下さい。

さて今週末は久留米にて完成見学会があります。

とってもシンプルな外観ですが、中身には驚かされます!!

こちらも是非ご来場下さい。