プレースホーム スタッフブログ

念願の….

皆様、こんにちは

営業部の池田です。

先日、念願のスラムダンクを見に行ってきました!

先日と言っても1か月ほど前ですが….

楽しむ為に前情報を一切入れずに見に行ったのですが

まさか、りょーちん(宮城)がメインの展開とは(゚д゚)!

小学生のころから散々見返している漫画ですが

今までとは全く違う目線で新鮮でした!

個人的にはみっちー(三井)が好きな登場人物なので

みっちー目線でも描いてくれると嬉しいなと思いました😎

特典でもらったステッカー

大事に貼り付けてます(笑)

皆さんは好きな漫画、影響を受けた漫画はありますか?

私はスラムダンクを読んでバスケを始めました

思い入れのある漫画が映画化されると嬉しいものですね♪

完全版を大人買いしたい衝動に駆られながら、映画の余韻に浸る1か月間でした(笑)