プレースホーム スタッフブログ

癒しの。

こんにちは。

だいぶ暑くなってきたかと思えばまた気温が下がり、体温調節がなかなか難しいですね。

わが子達はだいぶ手がかからない年になり、癒しの存在でもなくなり・・笑

私の今の癒しは可愛い1歳の姪っ子です。

生後2週間くらいに撮ってもらった写真です。

今は生まれたての赤ちゃんを撮るニューボーンフォトっていうのがあるんですね。

我が子の時は全く聞きもしませんでしたが・・・時代はどんどん変わりますね笑

そして、この写真、私の友達がそういう仕事をしていてその子に撮ってもらいました!

昔から芸術的なセンスのあるお友達で・・・

おかげで姪っ子も神秘的な雰囲気に♡

叔母バカです(*´▽`*)

今はこの時の面影もなく、走り回って元気いっぱいです(‘◇’)ゞ

そんな姿にも、またきゅんきゅんな業務部Sでした。