プレースホーム スタッフブログ

ひろしま

こんにちは。

今回も息子の試合で、広島に行ってきました。

はい。。。またお留守番の我が家のワンちゃん🐶

👆何とも言えない背中をしています。

久しぶりの広島は、過ごしやすい天候で観光もできました!

試合会場のすぐ傍にあった原爆ドーム。

今ある様々な環境に感謝をすること。

息子と改めて「今」を見つめ直すきっかけになりました。

奇跡の自然(弥山)宮島へ。

初めて行きましたが、歴史を感じられる町並みや壮大な自然には心打たれるものがありました。

小さな子から触られても平然と佇む鹿。

このくらいの器を私もほしいものです。

そして!!広島といえばコレ👆

「みっちゃん」で食べましたが、ボリューム満点でとても美味しかったです(^^)

こうして色々な所に連れて行ってくれる息子に感謝して

今日もお仕事頑張ります(^^)/

以上、業務部Hでした。