プレースホーム スタッフブログ

山口旅

こんにちは! IC部 nm です。

朝晩、寒くなってきましたね、、まだまだ昼間は暑いです、、、

皆様、風邪をひかないよう、気をつけて下さいね!

さて、先月、敬老の日に、母を連れて、妹と3人で、山口に行ってきました!

山口も広いですが、今回の目的は、角島!

いや~~、きれいでしたね~~~!

島に渡る海の上の道も、運転してて、気持ち良かったですね~~!

お昼は、名物瓦そば!うなめしとのセットが美味しかったです!

宿泊は、下関にある、風の海というホテルに泊まりました。

海沿いにあり、朝は朝日が海から登っていくのが見えます!

部屋に海の見えるお風呂があります。

隣にスーパーやマンションがあるところでしたが、

入口のガラスを、全て、曇りガラスにしており、中に入ったら、海しか見えないという、

現実を忘れる空間になっていました!

料理もおいしく、サービスも充実しておりました。

オススメホテルです!

また、どこかに、母を連れて行きたいと思います!