プレースホーム スタッフブログ

冬キャンプ♪

こんにちは!IC部のY.Tです🙌

お正月が過ぎもう1月が終わろうとしています😱今年もいい年になるように笑顔で頑張っていきたいです🤗

さて、先日のお休みの日に冬キャンプに行ってきました!!

当日行こうと思っていたキャンプ場が雪の為行けず😭探しに探してやっと見つけた芦刈の『海遊ふれあいパークオートキャンプ場』!17時のチェックインぎりぎりでなんとかたどり着けました😌(係りの方ぎりぎりに来てすみませんでした😭🙏)

平日の為貸し切りでゆっくりとした時間を過ごせました😄一晩中マリオカートと桃鉄で盛り上がりました(笑)

冬はやっぱりお鍋ですよね♪最近は1人サイズでコンロに直接かけられるお鍋がたくさんあるので嬉しいです😋

入口にあるムツゴロウのモチーフにされたお手洗いがツボでした😂