プレースホーム スタッフブログ

命の水

こんにちは、業務部hmです☆
皆様、お盆ということで帰省されたりしているんでしょうか??
JR?新幹線?はたまた飛行機???
もし博多駅をご利用になる方はぜひ行ってみてください!!
私も先日メーカーさんにオススメで聞いた筑紫口駅付近の ≪住吉酒販≫ へ行ってまいりましたあ
「命の水、それは日本酒。」←
が、だいっっっっ好きとはいえ・・・昼間っから飲みました25歳の小娘です、はい。(笑)

花札を配られ~~最後に残りの枚数確認して清算!というシステム・・・ふむふむ。

立ち飲みスタイルでチビチビペコちゃん
さいっこ~~~う!!!にた
ワインもビールもすごく美味しくてついついおかわり。(笑)
結局、花札は1枚も残ることなく清算手
昼間から酔っ払いになり、そのままソフトバンクの野球観戦へ!!!
対日ハム戦でホームラン2本を見届け・・・ビールを飲んで満足。(まだ飲むか)
本当に満足して・・・5回裏で帰宅。(笑)
楽しくて美味しい休日でした~!!
お盆休み中はどこにも行かず、地元の友達や帰省している友人と会いますが、
どこか1日は朝から引きこもってお酒飲みたいなぁ~~~(笑)