プレースホーム スタッフブログ

卒業式

こんにちは🎵

コーディネーター部nm🍀です。

3月ですね。春ですね。

毎日、幼稚園、小学校、中学校、高校、大学、、、、、と、卒業式やってますね😃

うちも、高校生の息子と、大学生の次女の、卒業式続きでした‼

高校は、寒い体育館で、どこにいるかもわからないぐらい沢山の生徒と、なが~い校長先生のお話。

そして、生徒一人ずつの、先生や保護者への挨拶がありました。

後で知りましたが、これは、公立高校の卒業式恒例だそうです。

うちの息子も、きちんと、先生にお礼と、私に、専門学校に行かせてくれてありがとう!と、お礼😉そして、妥協せず、がんばります!と、決意表明😌

ホントか⁉と、突っ込みたくなりましたが、高い授業料なので、辞めずに頑張って、身につけてもらいたいです🤗

次女の大学は、マンモス大学の、福岡キャンパスなので、淡々と終わった感じ。

何の説明もないので、娘にくっついてないと、迷子になってしまう感じ😅

ま、卒業式というより、袴や、ドレスを着るのがメインです😅

とりあえず、終わってよかった!卒業できてよかった!😜

卒業式の写真はありませんので、今回の写真は、あさってお引渡しのおうちの、かわいい照明✨

今は、いろんな可愛い照明が、ネットで、安く買えるみたいです✨

いいですね~~~💕

では。。。