プレースホーム スタッフブログ

昨日は、朝から地鎮祭でした

皆様、本日から事務所はお盆休みに入っておりますがショールームの体験館は、
休まずOPENいたしております。まだまだ午前中はゆっくりありましたが
お時間あられれば、遊びにお越しください~ お待ちしております~
さて、昨日は前日の夜からの雨でヒヤヒヤしましたが、滞りなくお客様の
土地のお祓いである地鎮祭が終わり安堵しました。
雷もでていたのでハラハラしましたが天気も持ちこたえ助かりました・・・」
日頃の行いの成果ですかね~
実は8/11は 我が家でも毎年イベントがありケーキなんぞバタバタ買って帰りました~
やっと長女も12歳・・・長いようで短ったミレニアムべビーのわが娘
12歳の女の子のくせに何と足のサイズがいつのまにか24.5㎝だそうで・・・育ち盛りです・・・
しかも・・・初告知ですが妻が手術し入院中もあり  ちょっとさみしそうではありましたが
今日は朝から友達と遊びに行くようでした~
この約3週間・・・ 主婦 兼任の 営業 S・K でした。  
ちなみに料理は 和・洋・中・こなせる料理が得意な S・K です~