プレースホーム スタッフブログ

気球より団子?

こんにちは!設計部R.Mです。
気温も低くなってきましたので体調には気を付けてくださいね。
さて、11月頭にあったバルーンフェスタにはいかれました?
私は今年はインターネット配信で家でまったり見てました。
飛び立った気球からの配信もあって面白かったです。
そのあと佐賀市街なかバルというイベントに地元の友達と行ってきました。
バルとは、スペイン語の「BAR」に由来し、スペインの街のどこにでもある、
いつでも気軽に立ち寄れるお店(カフェやバー)のことです。
バルチケットなるものを購入し、いくつかのお店をはしごしてきました!ヤッタv
佐賀の街のお店をあまり知らないので、たくさんのお店に入れてよかったです。
路地裏のお店とか、たまりませんよね~moe
次回開催される時はまた別のお店に寄って佐賀の街を楽しみたいですDocomo_hart