プレースホーム スタッフブログ

発散

今年は秋が短く秋、冬モードになってきましたね。
こんにちは。業務Mりです。
先日、ゆずゆずライブいってきました
今年はライブ行けないかなと思ってたところに朗報が・・・
久々だったのでテンション高め矢印上で踊ってきました。
ラジオ体操から始まるんですが、仕事終わってから行ってのでちょっと遅れてしまい
参加できなかったです。
ゆずは演出がすごくて行く度に感動してしまいます。もちろん歌もですよ。
歌といえばonpu03夏色知ってますか?盛り上がりすごいです。
悠仁かっこよかったです。顔きれいすぎハート
ふたりの息子たちもゆずっぽくなってほしいと思ってるくらいです笑い
ライブは何か発散できるので歳関係なく行ったほうがいいですよ。
ライブ後・・・
   テレビで悠仁がパパになると・・・そのとき報告してほしかったな~おめでとうおめでとう言えたのに 
そういえば、今日の社内ではポールマッカートニーの前座のうえの前座?に行くという人がいましたが・・・笑い
喉までうるおしてましたき 爆笑