プレースホーム スタッフブログ

牛?

こんにちは工務のheです。

GWも過ぎ、青空がきれいな今日この頃、気温も上がって虫が増えてきましたね。
既に蚊にも遭遇しました。
ウチの近所のネコも天気が良いと日陰で涼んでいたり、暑い季節ももうすぐって感じですね。

最近行動が活発になってきた近所のネコを紹介します。

通称「とーちゃん」不細工なオヤジ猫です。
窓を開けていると、たまに小汚い鳴き声が聞こえます。
よく仲間とケンカしてるようですが、ほぼ負けて頭に傷を負います。
よく駐車場に寝そべり駐車の妨害をします。
でも可愛いいトコもあって買い物袋を持っていると「に゛ゃ~」て枯れた声で近づいてきます。
手ぶらの時は無関心です。

顔を洗っている所を写真を撮らせてもらいました。

さすが、翌日は雨でした。

ネコの習性はあるみたいです。