プレースホーム スタッフブログ

おみやげ

こんにちは、運動の秋を迎え週末はいたる処で運動会が開催されてますが

みなさま参加されてますか?

私は休みが合わない事もありだいぶご無沙汰の為、帰ってきた娘達から

おみやげ話を聞くだけで、食欲の秋に専念しております😋

先日研修で遠方に出かけ娘達におみやげをと物色していました。

上の子も早小学校5年生、次女ももう小学校2年生

なにを買っていいやらと頭を悩ませていると

とてもかわいい物が見つかりました。

一番下の年長さんならまだいけるかな🙄

子供用?大人用?🤔

いろいろ悩んだあげく長女にはネックレス(首飾り?)次女にはハンドスピナー

三女には結局かわいいキーホルダー買っていきました。

小踊りして喜ぶ次女と三女とは対照的に良かったのか悪かったのか解らない冷静な長女と

すくすくと育っていく娘達に踊らされるアラフォーおやじでした😁

今週末は鳥栖市で久々の完成見学会を開催いたします。

平日希望の方はプレースホームまでご連絡下さい!!

プレースホームHPはこちら