プレースホーム スタッフブログ

あれ?!どこいった~(・・?

最近の私の口癖です🌸

いつも、そこにあったものが一瞬にして行方不明になります🤔

昨日は布巾がなくなっていまして、、、

みんなで探して

やっとこさ発見!!!

こんなところにぃぃぃ😂

犯人は~

そう、

このこしかいません😆

いつまで続くかな、いたずらっ子👶

早く成長して手がかからなくなってほしい気持ちと

このまま小さくてかわいいままでいてほしいきもちでいっぱいです💕

この前の雪の日、今年の冬の思い出に子供たちと雪だるまを作って遊びました☃

ミッキーを作ったのですが、通りすがりの方に

『うさぎのゆきだるまね~』と声をかけられました😆

↑ミッキーにみえるかな?うさぎかな?(笑)

先日まで積るぐらいの雪が降ったり

あんなに寒かったのに

今日はお天気も良く

いつもより暖かくて、

もう春はすぐそこまで来ている気がしましたね✨

早く春こないかなぁ~💐みんなでいろんなところへお出かけしたいと

わくわくしている業務Kでした🎶