プレースホーム スタッフブログ

なごみました・・・

こんには女設計m本です。まだまだ蒸し暑い日が続きますね晴れこの間、久々に姪っ子に会いました。時々携帯の写メで何度か画像が来てたりしてたので最近の成長ぶりを把握していたつもりでしたが、実際会うと思っていたより大きくなっていましたかわいい何だか嬉しくてたまらなかったのですが、引き続きかなりの人見知りで・・・・汗私が来る前は“○○姉ちゃんが来る!”“髪の毛切ったよ”って言うなど言ってたらしいのですが、いざ私が寄ってくると・・・、恥ずかしがってお父さん(お義兄さん)にしがみついて・・・あせあせタッチイケテルぴかぴかすら出来ませんでした。なかなか会う機会がないので、早く仲良しになれるようにちょくちょく遊びに行きたいと思いました揺れるハート