プレースホーム スタッフブログ

点検

お早うございます。ニコ
12月に入り寒さも厳しくなってきましたね寒い
風邪などひいていらっしゃいませんでしょうか?
最近社内でも、体調不良の人がちらほらと・・・バイキンマン
私はといいますと、昨日は1年に1度の健康診断に行ってきました。
結果が出るのはちょっと先になりますが、それまでドキドキものですあせり
普段はメタボ体質の営業部Sさんに「ちょっと気をつけたほうがよかよ~」と言っておりますが、
実は自分自身も少し気を付けどきですあせり
運動不足なので、何かを始めなければっ!!
来年の目標にします体操
その健康診断で、胃の透視を受けるときに説明書を読んでいたら、
検査の時に飲むバリウムが「以前より少ない量で撮影ができるように改良されました」
と書いてありました。エリザベス
いざ、検査を受けてみたら量が少なくなったのもですが、
以前は口の中が真っ白になっていましたが、
今回は全然白いのが残っていなくて、びっくりでした驚き
何事も改良されていくものですね~
まあ、そんなこんなで年末に向け、元気に頑張っていきたいと思います手
今週の土日は、今年最後の完成見学会です。お待ちしております!!
業務M