プレースホーム スタッフブログ

HappyBirthday♪

業務部”tdocomo“です。
私事ですが、先日35歳の誕生日を迎えました。
毎年プレゼントは無いので、今年も無いと思っていたのでが
なんとエクステンション
主人からは

かわいいネックレスheartです。(娘のリンゴちゃんと一緒に選んだそうですニコッ)
そのネックレスをし、会社に行き、バックの中を見たら
んっっDocomo108何か見かけない物が入っています。
取り出してみると、小2の息子四葉のクローバーからのバースデーカードですちゅん

朝、娘がネックレスを「にいに(兄)、私が選んだんだよ。見て見て。」と言ったけど息子は「見ない」と言って不機嫌そうでした。
息子はプレゼントを僕も準備してバックの中に入れている事を言いたいけど一生懸命我慢したんだろなぁ
と思うと涙が出そうでした涙
お昼に電話でお礼を言って、帰ってからは”ぎゅうハート“抱きしめました好き
サプサイズ好きはパパ似みたいです手
ケーキは業務部hm父のパン屋「そら豆」で購入しましたシフォンですケーキ

ふわっふわっとしていて口の中でとろけますペコちゃんとてもおいしかったです手
幸せなBIRTHDAYになりましたおかお(幸せ)