プレースホーム スタッフブログ

G・Wも終わり・・・

皆様、こんにちは 営業部 S・K です。
G・Wも終わり・・やっと通常の日常にもどりつつ・・・
と言っても今年の休日中は何もしなくて、ほとんど体休めに家でゴロゴロ・・・
子供たちもだんだん自分たちの予定をいれだして少しさみしい今日この頃・・・
嫁からブツブツ言われつつトリアス久山に買い物だけは付き合わされました。
あまりに何もない休日でしたので次回の休みにはどこか出かけようかと思います。
来月位からは海にダイビングに行く季節になるので体鍛えないと・・・
最近少しお腹について来たような・・・気もしますし・・・
夏までには鍛えておかないと・・・・ダイビングのスーツが入らないかも・・・
今日はこの辺で・・・・S・K でした