プレースホーム スタッフブログ

暑いー!!

みなさんコンニチハハート
夏が大好きな営業部MNですSMILY
いや~暑すぎでしょーDocomo1
本当はビアガーデンで生ビールビールと行きたいところですが、
この暑さじゃ外に出ることすら億劫になります沈
だ・か・ら ちゅん 室内で美味しく焼き鳥にビールで乾杯しました笑

ゴマカンパチとウナギの卵焼が美味いくってき
気がつけば、ビールからハイボール、日本酒への変移が写真から分かりますね(笑)
渡辺通りにあるこのお店、美味しいだけじゃなくイケメン店員がイッパイいるって有名なんですわーい
そんなイケメン店員さんから、サービスでハート

おつまみの豆腐チーズにデザートまでご馳走になっちゃいましたアンパンマン
三十路女子、ウキウキでガンガン飲み続け…
帰り際に「女性グループでこれだけ飲める人たち、なかなかいませんよkyu
って言われちゃいましたケド・・・ガーン 負けません筋肉
しかし Docomo_kao11 そんな飲んだくれの日々だと女子力も低下するのでDocomo103Docomo103
レッド改訂版秘密兵器レッド改訂版

オルガヘキサの美容ミトンでお手入れ頑張ってますえへ
これが、スゴくってonnpu
遠赤外線の効果やなんやかんや色々ありまして、シワやたるみに即効性抜群
美容液をタップリ塗り塗りして、浸透させながら顔に当てるだけで・・・
ぷるっぷるんのお肌に変身しちゃいますキラキラはぁと
アンチエイジングの強い味方、オルガヘキサの美容ミトンは
体験館PLUSにてお取り扱い中です~
ちなみに、ナント1,500円手
さぁ、みんなで若返りましょうちゅん