プレースホーム スタッフブログ

祝卒業♪

こんにちは!積算課”t☘”です(*^^*)

長男が無事に中学校を卒業しました🎊コロナの影響で卒業式がどうなるのか心配だったのですが生徒数も少ないのでと在校生も参加してくれての卒業式ができました!後輩とも、とても仲が良かったので喜んでました😊涙あり笑いありの素晴らしい卒業式でした🎶
生徒同士ももちろんですが、どの先生とも仲が良く素敵な学校だったんだなと思い、息子がこの素晴らしい環境で中学生活が出来たことに心より感謝しました😊

親へのプレゼントとして手紙をもらいました。こういうのが苦手な息子なのですごく短い文章でしたが「ありがとう」を一生懸命伝えようとしているのが分かる手紙でした。また一つ宝物が増えました💕

これからもたくさんの経験をして人として大きく成長することを願っています🍀