プレースホーム スタッフブログ

デイキャンプ??

こんにちは。IC部 R.Sです😆

最近暖かくなってきたので、かつ急に主人との休みがあったので

子供を連れてデイキャンプ行ってきました!

突然だったのでキャンプ場はすでにいっぱい😱

そんななか、一度行ってみたかった吉野ヶ里公園に行ってみました。

ガスコンロはだめだけどテントは張れるとのこと。

パンを買って公園に行きました!

ででで公園の遊具のある近くにテントを張ってきました!

有料な公園だけあって遊具が充実しておりました😊

最近「あかー」と「ぼーる」を覚えた坊っちゃんが

楽しそうにボールを転がしておりました。

デイキャンプというより公園に行ってテント貼っただけのような感じではありましたが

楽しんでもらえて何よりです😊