プレースホーム スタッフブログ

お盆休み

こんにちは!営業の佐藤です。
まだまだ暑い8月ですが、今年もお盆休みは実家へ。
実家の畑には真っ黒いスイカが、この暑さにも負けず頑張っていました!

子どもたちもみんなで行くことはなく、双子の中学生は一人だけと大学生の長女を連れていきました
おじいちゃんたちに顔を見せてくれたらと言っていたら、双子だから一人見れば想像できる!と娘が…。
そんなものかなあー。来てない分の盆玉をしっかりもらって帰りました!子どもたちは嬉しそうでした!
この帰りに、近くのダイレッスに寄った際に、車の運転席でまるで運転をしているかのように
ダルメシアンが座っているのを見かけました!!

車の中は、犬が熱中症にならないようにクーラーをつけたままにしているようでした
うちのタマもこの暑さには疲れているようです
皆さんもお気をつけください!