プレースホーム スタッフブログ

汗だしてます

こんにちは秋
やっと秋らしくなり急に寒くなってきましたね
私も喉がもやもやしてきています。
最近、岩盤浴に行ってます。
うちの近所なのに、1回しか行ったことがなくその時は
頭が痛くなったので行く気がなくなったんです。
歳をとることに代謝が悪くなってきてるので汗汗を出そうと思い通ってます。
久しぶりだったので汗もあまりでず、なんか苦しかったです。何回か行くように
なって汗が結構でてくるようになりました。
汗はサラッとしててシャワーは浴びないほうがいいそうです。
女性専用なんできれいだしアジアンテイストでなかなか落ち着きます手
最後はデザートとドリンクも出してくれますよ。
ホットヨガもしてあるみたいなんで一度体験しようかなと思っています。
女性女性の方おすすめですハート
                                       
                                   業務Mりでした。。