プレースホーム スタッフブログ

きゅんきゅん

こんにはニコッ設計Yです。
日中は気温高いですが、朝・夕は冷え込んできましたね。草木は紅葉してて秋らしくなってきました顔文字
朝、出勤しようと車に乗って駐車場を出ようとしたところ・・・、かなり心がキュンキュンハートする場面に遭遇しました顔私は去年・今年から猫2匹を飼い始めてます。まだまだ新米ですが…。猫や動物のことがあると敏感になるくらい、特に猫好きになってしまってます黒猫ハート話は本題に戻りますが、野良猫親子のきゅんきゅんする姿にハイテンション♪(今回のブログはハート率高です!!)

母猫に甘える子猫の姿がとても心に響きましたヤッタv
また、母猫の野生の世界で生きている、という何とも言えない力強い表情にも感動しました泣く

猫や動物たちの何気ない姿に毎回励まされます顔