プレースホーム スタッフブログ

シーズン到来!

皆様こんにちは!業務部hmですエリザベス
さて寒くなってきましたが、いよいよ始まりましたね!牡蠣~~ちゅん
何度かこのブログでもお話していますが、私今まで魚介類あんまり得意ではなかったんです悲しス。
刺身なんてもってのほか!という位ダメだったんですけど、、、
日本酒の美味しさに目覚めたら魚が美味しくなってしまいました~ゆう★
ということで今年の2月頃に初めて牡蠣を食べたんですけど美味しくて衝撃でした!ふふっ。
今までこの美味しさを知らなかっただなんて・・・おいしそう
ということで糸島の牡蠣小屋「住吉丸」に先日行ってまいりました!ペコちゃん
車で行ったほうが便利なのですが・・・絶対お酒我慢できないと分かっていましたので
電車を乗り継いで行ってきました!

すみません焼いてるところで。焼けたらすぐ食べてしまったので写真撮れてませんでした(笑)
駅に着いて2キロ歩き・・・疲れましたがその分ビールが美味しい・・・クッキーモンスターハート
牡蠣がなかなかあいてくれなくて・・・結局力づくであけましたが。笑
ハマグリがたまらなく美味しかったですセリザワさん
帰り道の2キロはもちろんタクシープッ
ということで今年も牡蠣のシーズンが始まりましたのであと2回は行きたいと思いますお願い