プレースホーム スタッフブログ

ラブラブデートに『清水竹灯り』に行ってきました。

こんにちは、営業部SSです。
先日、小学生の長女がお昼帰りだったので、どっか行こうか?って事で、
どこへ行こうか迷いつつ、とりあえず散髪に行ってきました。
担当の美容師さんは、もう二代目で、2年ぐらいの付き合いです。
最近彼氏ができたみたいで、手さばきもかろやかハートで寒くなってきてるのに
ばっさりやられちゃいましたエリザベス
そんな美容師さんが、たぶん彼氏とのデートでいかれたのであろう
小城市の『清水の竹灯り』がとてもいいですよ~ってことで、娘3人連れていってきました。
スマホで撮ったので少々ボケてます。

カメラマンやカメラウーマンが沢山いらっしゃいました。

竹をくり抜いて中にローソクを入れてあります。
ローソクの本数も万を超えてるかんじで、準備にもかなり時間かかりそうなかんじです。

11月23日までやってるそうです。
とっても寒いので鯉の味噌汁がとてもおいしくてgoodですよ!!
カップルばかりで少々妬けますが、夜の滝は幻想的でとてもロマンチックですよ手
ぜひ実物を見に行ってみて下さい。