プレースホーム スタッフブログ

いもほり♪

こんにちは わらう
設計部 久留米ッ娘 K です サキ
先日、オーナーズ会イベントを行いました きらきら
以前プレースホームでリフォームや新築でお世話になった方々対象のイベントです Docomo118
ずいぶんとお子様たちも成長されていたり、
新築当初はお子様が二人だったご家族が四人になられていたり おかお(幸せ)
また別の方は新たなご家族が増えられるとの事で、前回お会いした時よりも奥様のお腹がだいぶ大きくなられていたり ちゅん
皆様との再会が嬉しかったです ぴのこ:)
今回のイベントは芋掘りとジャンボピーナッツの収穫だったのですが、
私お気入りのベストショットがこちら トランク
↓ ↓ ↓

「からいたーい!」と言いながらのこのショット ちゅん
ちなみに…関東出身の方にうかがったのですが、「からう」は方言らしいです汗
帰りは泥だらけになっちゃったけど、袋いっぱいのお芋が獲れてよかったね ♪
次回のオーナーズ会イベントは12月。
また皆様とお会い出来るのをスタッフ一同楽しみにしています きらきら