プレースホーム スタッフブログ

いつものことですが・・・

こんにちはSMILY
相変わらず、時間さえあれば美味しい物を食べ
美味しいお酒を飲み 日々のストレス発散をしている
営業部MNです笑
今回の飲んだくれ日記の舞台は・・・
博多の夜の顔、屋台の超有名店『小金チャン』です手
懐かしの天神親不孝通り入口四つ角にありますひらめき

焼きラーメンが有名で、全国からお客さんが集まる老舗ですき
平日でも大行列ですが、早めの時間に行けばOKピース
ここの牛スジ煮込みやホルモン焼きは絶品で~ハート
いや~ビールとの相性は抜群でっすビール
シメはもちろん焼きラーメンランチ
最高ですスマイル
行列ネタをもう一つonpu03
巷で大ブームのパンケーキDocomo80天神大名にあり、週末や昼間は大行列の『cafe del SOL』

平日の夜遅くに行けば、並ばず食べれますよ~
夜中にスイーツとは…ダイエットは完全に無視ですが(笑)
ちょっとココは女子っぽく過ごしますあ
そして、もうすぐ12月。寒い寒い冬ですが・・・
イルミネーションは煌いています★
定番の警固公園

最近大人気の博多駅のイルミネーション

はるか昔・・・
マライアキャリーの歌で人気だったドラマ「29歳のクリスマス」を観ていた女子高生時代♪
大人は大変だな~って思ってたのに…あっという間にビックリする年月が経ち、
ビックリするような年齢になってしまったワタクシ ムスっ
本当、オトナって大変です笑