プレースホーム スタッフブログ

F家のお正月

皆様 明けましておめでとうございます手
F家の年末から元旦・・・
年末 愛車 ピカピカきに洗車して
最後ふきあげしていたら・・・タイヤに 釘ゆう★
車屋さんに持っていったら 『修理不可能です、交換ですね』って言われました。
年末に余計な出費が_| ̄|○

まっ パンクで動かなくなる前に気付いてよかった。でもタイヤ在庫なしで
スペアータイヤのままでお正月です。
かっこ悪い
話は変わり F家の玄関には しめ縄を着けました。
家内と子供がプレースホーム オーナーズ会で手作り制作したものです。

オーナーズ会で制作した皆様も玄関先に着けて 楽しんでいるんでしょうね。
元日は午後から佐賀神社さんへお参りに

とにかく 人、人、人 多かったです。駐車するにも一苦労
でもお参りは、気がひきしまります。
では
今年も気まま日記ブログ 楽しみにしていて下さいねヤッタv