プレースホーム スタッフブログ

妹の結婚式☆

皆様、こんにちは♪” 業務部hmですトランク
先日、妹の結婚式がありましたおかお(幸せ)Docomo_hart2
場所は、大和にあるシャトー文雅で挙式も披露宴もスタッフの方の対応もすべてよかったです手
とくに!やはり料理は絶品でした~ちゅん矢印上
ただ…料理がきたらすぐ食べて~の繰り返しで写真は1枚もとってません…。ゆう★Docomo5
そして文雅といえば!!!カレーです=3
まぁ、それも写真を撮らなかったのですが←
カレーは新郎が、ウェディングケーキは新婦がみんなに配ってくれて…ゆう★ゆう★

2人とも似合ってて、こんな演出などや、
乾杯の挨拶はちびっ子(ちびっ子はヤクルトでした笑)だったりでとても楽しい披露宴でした~kyu
また、ウエディングケーキは父が朝から作ったようですゆう★

高校の同級生とばったり会ったり、私の友達や後輩もいたりして、
披露宴中はカメラ片手にウロウロしてヤッタv
プロフィール写真のときや花嫁の手紙のときはウルウルしてきたのですが、
パッと隣に座っていた兄を見たら、号泣していて大爆笑してしまいました。笑
結婚式の2日前に妹と喧嘩したりもして、
どうなるかな~と思ったりもしてたのですが、
やはり可愛い妹の晴れ舞台。いつも通り2人ともケロッとして、
兄妹3人で小さい頃の写真と同じようなポーズでカメラマンの人に撮ってもらいました。ニコッ
姉としては妹の結婚、もちろん嬉しかったのですが、やはり寂しくもあり…
これから会えなくなるわけではないと頭で分かっててはいても、
挙式で父と歩いて入場してきた妹を見たら・・・ゆう★
そしてやっぱり親戚の叔父と叔母からの
「次は誰かな~~いつになるのかな~~????」のプレッシャーは凄かったです。ゆう★ 笑アセアセ