プレースホーム スタッフブログ

新学期♪

こんにちは晴れ業務部”tdocomo”ですき
子供3人共、新しいクラスにもなれて毎日楽しい学校(保育園)ライフを送っている様でホッとしていますおかお(幸せ)
昨日は小4の長男四葉のクローバーの家庭訪問でしたので、バタバタと片付けをして何とか迎える準備を終わらせましたDocomo6(常に片付けておけばいいのですがDocomo103出来ない自分が情けないですアンパンマン
今年の担任の先生は若い女性の方ですが、とてもしっかりとしていて安心しました。子供たちからも人気があり、昼休みになると子供たちから「先生、一緒に遊ぼう音符」と誘われて遊んでいるそうですうれCネコ
長男四葉のクローバーは、先生が家に来ているのが嬉しいみたいで、宿題を部屋でしていたのですが、ちょこちょこ顔をだしてきて照れ笑いをして去っていくを繰り返していました・・・汗
まだまだ、かわいらしいですやったv
長女リンゴは、今年年長になったので保育園でも家でもお姉ちゃんを一生懸命がんばっています手
今年度も子供たちの成長を楽しく見守りたいと思っていますheart