プレースホーム スタッフブログ

お片づけ

こんにちはラヴネコ 
5月も半ばを過ぎました
昼間は暑くなってきましたね~汗
でも、まだまだ朝晩は少しひんやりとして過ごしやすい季節ですねおかお(幸せ)
さて、今年のGW  私はもう少ししたらやってくる引っ越しに備え
家の中の片づけに終始しました力
とにかくこれまでの長~い年月でたまった、いらないものを処分しなければマジで
押入の中、棚の中・・・出てくること、出てくることゆう★
懐かしいものがひょっこり出てきたりしてついつい手が止まり、なかなかはかどらなかったりもしながら
悪戦苦闘しました。おかげさまで家の中はゴミ袋の山となりました困った
おかげでとても疲れたGWでした沈
そんな中、購入した本が結構たまっていたので、初めて「BOOK・OFF」に売りに行ってみましたひらめき
そしたら、締めて5,650円!!
なんか得した気分ですゆう★
割引券も貰ったので、せっかくなのでCDでも買っていこう~ゆう★
昔々に流行った「アバ」のCDが目に留まり、懐かしさでついつい買ってしまいましたちゅん
ギミ~ギミ~ギミ~♪ 車の中で歌ってます笑
業務mクローバー