プレースホーム スタッフブログ

米沢牛

こんにちはー☆業務部hmですエリザベス
先日、今話題になっている・・・ふるさと納税をさせていただきましたー!!
各地域へ納税することにより、それぞれの特産品を選べるという、アレですちゅん
どれにしようか~~と、数日悩んで、山形県の長井市へ寄付させていただきました。
届いた特産品・・・米沢牛~~♪

~ premium of 美織(出産の内祝いで頂いたワイン)と一緒に。 ~ 時々ウインクペコちゃん(笑)
張り切って父が焼いておりました♪とても美味しかったです!!
10,000円寄付して、米沢牛ステーキ肉が400gもきてハッピー手
また、ふるさと納税は確定申告することによって税制優遇措置があり寄付金が住民税・所得税の控除の対象となるんです
と、いうことで実質負担は2,000円とネットに書いてありましたのですぐ申し込みました。笑
母が、次は我が佐賀県の玄海町へ寄付しようね!!!と、張り切ってます。
あれ?でも寄付するのは私・・・??笑
毎年恒例でいろんなところに寄付していこうと思います♪
皆様も寄付して美味しい特産品を召し上がるのはいかがですか?おいしそう