プレースホーム スタッフブログ

もりだくさんの我が家♪

こんにちは工務部”tdocomo”です。
10月11月12月と毎週のように子供の行事・イベントで賑わっています矢印上
前回のブログ後に
まずは、保育園の遠足ァンパンマン
今年は、福岡動物園に行ってきました。

最初はあの動物・この動物をみたーい!と言っていたのですが、
回っていてお友達に会うと動物よりお友達と騒いでいるのが楽しそうでしたkyu
大好きな男の子(初恋どきどき)と一緒に乗り物に乗れて幸せそうな長女リンゴでしたハート

次に、町の文化祭に出演し「ちびっこ赤熊太鼓」を披露しました。運動会よりもまたまた上手になっていて皆とてもかっこよかったです拍手

そして、七五三ですき
着物を着ていつもと違ってお淑やかなリンゴちゃんでしたおかお(幸せ)

後は、保育園のイベントは12月にある生活発表会です。楽しみです♪