プレースホーム スタッフブログ

おきなわ

こんにちは。

夏休みはどうお過ごしでしょうか??

私は人生はじめての沖縄へ行ってきました!

旅行や観光目的ではなく、息子の九州大会でしたが

台風の影響で欠航になったり大会自体もどうなるか分からない状態でした。

最終的には臨時便で無事に沖縄入りでき大会も開催され安堵しました(^^)

しかし!!!台風で今度は帰れなくなり、青い海すら見れずお土産品ばかり見てまわる毎日。。。

その中でも琉球ガラス村は、様々なガラスの品物に癒される空間で何時間も眺めることができました。

我が家のワンコ🐶へのお土産は、別の場所で悩みに悩んでチンアナゴ2体(笑)

お土産に嬉しそうでしたが・・・

中チンアナゴとは仲良くする犬☆

大チンアナゴとは戦う犬☆

ワンコのその日の気分で、チンアナゴたちと共に過ごしている姿を見るのが私の楽しみになりました(^^)

まだまだ暑い日々が続きますので、お子さんもご自身もワンちゃんネコちゃんもこまめな水分を取って

体調がすぐれないときは無理せずに休むことを心掛けてくださいね。

以上、業務部Hでした。