プレースホーム スタッフブログ

子猫ちゃん

こんにちは!営業部、H.Nです!
今回はブログに上げるネタが無いな~どうしようかな~と悩みながら
ふと夜に地元のコンビニに行った時の事です。
ちょっとタバコでも吸おうかと喫煙所に行きました。
そこには可愛らしい野良猫が。
あらあら可愛らしい子猫ちゃん、なんて思いながら見ていると…
< もの凄い懐かれた。笑 これ、膝の上に自分から乗ってきたんですよ!? 野良猫なのに!凄くないです!? 25歳にして、猫に好かれるオーラでも出てきたんですかね。 このまま連れて帰ろうかとも思ったりしましたが、ウチじゃ飼えないと心を鬼にして 膝から降ろしました… ちゃんと元気にしてるだろうか?ご飯は食べてるだろうか? そんな、親のような気持ちになった2014年の冬。 だんだんと寒さも厳しくなってきてますが、体調崩されないよう皆様も十分ご注意ください! ちなみに、写真が横向き これはもうお馴染みですよね?笑 パソコンが苦手すぎる、営業部H.Nでした!!