プレースホーム スタッフブログ

IN熊本

こんにちはエクステンション営業部 H.Nですゆう★
先日、無添加住宅検定試験を受けるため、熊本に行ってきましたリラックマVer.2
ちょうどお昼時に熊本に到着し、少し時間もあったので昼食。
何か熊本らしいものを食べようか、ということで熊本ラーメンを食べることにラーメン
向かいますは、熊本に本店を構えます「味千ラーメン」さん。
注文しました、パイクー麺。

「パイクー」とは、「排骨」、すなわち「スペアリブ」です(写真と文言は食べログさんより抜粋ちゅん
すごく濃厚なスープ、大きなスペアリブ、とてもおいしくて大満足、あっという間にたいらげましたウインクペコちゃん
私としてはとても良かったのですが、福岡店のラーメニスタTさんの評価が気になる所です笑
そんな満足いく昼食だったおかげか、試験も上手くいったのではないかと思いますき
結果は5月中に会社に届くとのこと、一緒に受けた同期2人とドキドキしながら待ちたいと思いますエクステンション
さて、今日明日で完成見学会2軒同時開催中です。
今月最後の見学会、神埼市千代田町と三養基郡上峰町の2軒、皆様のご来場お待ちしております!!!