プレースホーム スタッフブログ

かわいくて

こんにちは四葉のクローバー設計yです。
たまにブログで愛猫ハートはなちゃんの事をネタにしてましたが、またまた運命的な出会いがありましたハート
ちゃん
2か月程まえ夜、帰宅した時のことです。なんだか足元1,2m先に黒い塊りのようなものが・・・エリザベス汗内心ビックリでしたが、もぞっと動いてて・・・。
よぉく見るとあらま・・・子猫ちゃん・・・kyu
内心、どうしようかとアワアワしましたが、なんだか見捨てることができず飼うことにしましたゆう★
はなちゃん一人(1匹)より二人(2匹)のほうがいいかなと・・・。←飼い主の勝手ですが・・・。
男の子なのでとっても元気で個性も全然違って面白いですねこハート最近まで少し感染症にかかってたのではなちゃんとは接触させてなかったのですが、ようやく完治したのでゆっくり二人をならしていこうかと思います。ここまで自分が猫のとりこになるとは・・・。内心びっくりです。私自身もまだまだ飼い主としては未熟ですので日々楽しみながら深まって行けたらなと思ってますゆう★