プレースホーム スタッフブログ

ワンピース♪

こんにちは(^O^)/ 
末っ子羽がインフルエンザA型にかかり今日から元気に登園しました矢印上
うちの子が感染した日に同じクラスの子達もたくさん感染してたようです。現在A型もB型も増え続けているようなので、気を付けてくださいマスク
先日、キャナルシティーへ行ったときに
3Dプロジェクションマッピングショー「ワンピース ウォータースペクタクル」を見ましたき15分ぐらいのショーだったのですが、すごくカッコ良かったですよ手
私はゾロが好きなんですが、このショーにはほとんど出てこなかったのがちょっと残念でしたkyu
たくさんキャラクターがいるので仕方ないですねニコ

工務部”tdocomo”でした。
プレースホームHP https://place-home.co.jp/