プレースホーム スタッフブログ

『我が家』の夏休み

こんにちは、お盆はゆっくり過ごせましたか?
『我が家』では、実家って事もあり帰省してくる
家族との応対で酒宴ばかりでした。
小さな子供達の相手は大きな従妹がしっかりしてくれるので
助かりましたがゆう★
とはいえ家族サービスも兼ねて九州の避暑地『湯布院』へ行ってまいりました。

とても癒される風景ですね!!
友人達からも『FACE BOOK』を通じて沢山の
余暇の連絡が届きました。

久しぶりに同窓会に参加しましたが、
変わらないみんなの笑顔を見ていると、つい若返った気持ちになりました。ゆう★
そんな気持ちもつかの間
セブンイレブンからはもう『おでん』の注文がきていましたおかお(幸せ)
そうこうしてると次はクリスマスケーキです。
40代になると20代にくらべて時間がたつのが1/4ぐらいになった気がします!!
最近老眼も出始めてきました!!
そろそろ髪の毛も気にしないとですかね・・・。?
さて9月12・13日には佐賀市の鍋島町と小郡市での2件同時見学会です。
最近平屋が注目を浴びていますが、まさに平屋(小郡市)のいいお家が完成しました。
暑さも和らぎましたので、来年からの快適生活に向けたマイホームについてお話しませんか?時々ウインクペコちゃん